KAITOブラウザ
Any3 for Office 365
お問い合わせ
ホーム
>
サポートポリシー制定
『サイボウズ』制限事項
現在記載されている『KAITO』から『サイボウズ』使用時の制限事項
『KAITO』からサイボウズ製品をご利用いただくうえで、下記の 現象が発生することを確認しています。
【共通】
・画面が崩れて表示される場合がある
・画像ファイル等が正常に表示できない場合がある
・プルダウンメニューが正常に動作しない場合がある
【cybozu.com 全般】
・cybozu.com ツールバーが、画面最上部に表示されない場合がある
※ 画面中央等に表示されることがあります。
【サイボウズ Office】
・[パーツの追加]でのパーツ追加直後、パーツ操作に関するプルダウンメニューが 表示されない
※ 一度別のページに遷移するか、画面を更新すると回避できます。
・カスタムアプリでのファイル項目で画像ファイルが登録されている場合、画像が正しく表示されない場合がある
・ファイルアップロード時、ファイル名が変更される
※ ファイル名の後に数字の羅列が付与された形となります。 例)[ファイル名]-XXXXXXXXXX.拡張子
【ガルーン】
・画像の追加ができない場合がある。
・画像追加時、フォントが崩れる場合がある。
・「登録」「追加」ボタンが機能しない場合がある。
・メールを閲覧する際、100件ずつ表示できない場合がある。
・メール宛先欄にて、インクリメンタルタルサーチができない場合がある。
・HTMLポートレットを追加ができない場合がある。
・画面表示拡大時、ダイアログの表示位置がずれる場合がある。
【kintone】
・ドラッグ&ドロップによるフォームの操作ができない場合がある
・フォームの設定画面で、文字列(複数行)フィールドの縦幅/横幅の変更が出来ないことがある
・添付されている PDF ファイルを開けないことがある
法人向けスマートデバイス活用
開発・導入・運用を支援
法人向けアプリ開発プラットフォーム
スマートデバイス活用ノウハウをご紹介