JMAS(JMA SYSTEMS Corporation) JMAS(JMA SYSTEMS Corporation)
2017年09月21日

JMASから最新情報をお伝えします!

デジタルトランスフォーメーションに向けた企業文化の変革を促す

こんにちは!ジェーエムエーシステムズの千田です。

平素より弊社サービス・製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

暑さ寒さも彼岸までと申しますように、秋を告げる風を感じる頃となりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、皆さまくれぐれもお気をつけください。

今回のコラムでは、JMASの最新情報を3点お知らせします。

INDEX

  1. JMASが挑戦!新たなモバイル向けシステム開発スタイルをITmediaで紹介
  2. クラウド上へのシステム運用基盤コストを50%以下に削減する最新のクラウドサービスを提供開始
  3. 動画で学ぶ!KAITOセキュアシリーズ(カメラ、レコーダ 編)

1.JMASが挑戦!新たなモバイル向けシステム開発スタイルをITmediaで紹介

ITmediaの@ITSpecialに、『デジタルトランスフォーメーションを加速する新しいモバイル向けシステム開発への挑戦』をテーマにした記事が掲載されました。

Windows 10

JMASの新たなモバイル向けシステム開発サービス「Lay Apps」と「Growth with Apps」について、これまでに取り組んできた数々の開発事例を交えて紹介しています。

「この開発サービスでは、従来までの顧客企業との関係から一歩踏み込み、お客さまのビジネスアイデア創出から当社の開発チームが関わっていくことになる。これによって、顧客企業の事業部門と情報システム部門、そして当社の開発チームの3者が常に同じ方向を向いて開発を進め、市場の変化や技術革新にも柔軟に対応できるようになる。さらに、このサービスを通して、デジタルトランスフォーメーションに向けた企業文化の変革も促していきたい」と、弊社 モバイルソリューション部 テクニカルグループ 統括マネジャー 吉川は語っています。
 
@ITSpecial掲載記事はこちら

本開発サービスへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

次ページ:クラウド上へのシステム運用基盤コストを50%以下に削減する最新のクラウドサービスを提供開始