de:code 2019 イベント公式アプリの提供 & 出展

EVENT2019/05/27

より快適に、よりスムーズに、イベントをお楽しみいただくためのイベント公式アプリを提供!

5月29日(水)、30日(木)開催の日本マイクロソフト株式会社 主催「de:code 2019」に参加されるお客様向けのイベント公式アプリを開発しました。Event Appsスポンサーとしてアプリを提供するのは、今回で7回目になります。

【アプリ概要】
基調講演、セッション内容等の情報をはじめとして、ご自身の興味やニーズに合ったセッションだけ選択してオリジナルのスケジュールを作成できる「マイスケジュール」やアンケート回答などイベントを楽しむコンテンツを用意しています。参加申し込みいただいた際に利用された Microsoft アカウントまたは LinkedIn アカウントでサインインいただくことで、より快適に、よりスムーズに、イベントを体験いただくことができます。ぜひ利用されているデバイスにインストールしてイベントにご参加ください。

さらに、EXPO に出展し、Microsoft Azure を活用した働き方改革のソリューションをご紹介します。利用者・管理者ともに業務効率をアップできるサービスになっていますので、ぜひブースへお立ち寄りください。

イベントについて詳しくはこちら

展示ブース

テーマ 情報システム部門の働き方改革ソリューション
概要 情報システム部門の方々が日々行っている様々な業務を効率化するソリューションを展示

de:code 2019について

de:code 2019 は、開発者をはじめとする、IT に携わるすべてのエンジニアの皆様を対象にした、今年で6回目となる年に一度のテクニカルカンファレンスです。
AI、Mixed Reality、サーバレス、コンテナ、IoT をはじめとする、「今すぐ使えるテクノロジ」と「未来を創るテクノロジ」を知り、学び、体験いただけます。