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受発注サービス
手作業によるアナログ運用の
受発注業務をスマートに
業務効率向上、売上拡大を
実現いたします
電話やFAX、メールで
やり取りしてきた
企業間の
受発注業務をスマートに
「2nd STEP 受発注サービス」では、仕入先や販売先との取引における受発注業務を電子化・自動化するためのWeb受発注システムを提供します。企業間取引(BtoB)に必要な複数のサービスや機能を柔軟に組み合わせ、自社のビジネスにフィットするWeb受発注システムを利用できることがメリットの1つです。電話やFAX、メールなどを介して行ってきた煩雑な受発注業務から解放され、より本質的な業務にリソースを集中できます。
4つの特長
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受発注業務に必要な
機能を標準提供受発注業務を効率化するための各種機能を標準で提供し、お客様の売上アップを支援します。販売店が利用できる機能も充実しており、発注側、受注側ともに人的ロスが激減します。スマートフォンやタブレット端末などのモバイルにも対応しており、外出先からも利用可能です。
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既存のシステムを
生かした連携も可能CSV出力による既存システム・基幹システムとの連携が可能です。既存システムとの自動連携機能もオプションで提供しています。
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販売状況を見える化し、
業務効率アップにつなげる標準搭載された分析機能を活用することで、販売先ごとの売上などをリアルタイムに可視化できます。人の経験や勘に頼らず、データ分析の結果をマーケティングなどの意思決定に役立てることができます。
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専門コンサルタントによる
IT活用支援小売・製造・流通に長年従事してきたコンサルタントがお客様の最適なIT活用をトータルに支援します。カスタマージャーニーマップの作成や既存システムとの連携・自動化などを通じて業務効率の改善に貢献します。
機能概要
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受注機能
販売店ごとの卸価格の設定や問い合わせ対応をシステム上で完結でき、簡単かつ正確な受注管理が可能です。また商品ごとの在庫も管理できます。一方、販売店側はスマートフォンやタブレット端末などのモバイルにも対応した会員専用サイトから見積書や領収書を即時に発行・取得できます。
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発注機能
仕入先への発注取引に必要な機能を提供します。仕入先がシステム化されていない場合は、当機能により発注取引をシステム上で完結することが可能です。紙でのやり取りをなくし、円滑な取引を支援します。
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豊富な機能
既存システムとの連携や、複数のサプライヤーと取引先をつなぐマーケットプレイス、越境ECに必須な多言語・多通貨対応など、販路開拓に役立つ機能が豊富です。お客様の多様なニーズにこたえる機能を提供します。
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データ分析機能
売上といった販売状況だけでなく、会員サイトの利用状況も可視化できます。売れ筋商品の把握にとどまらず、どんな商品カテゴリが、どの販売先に、どのくらい閲覧されたかなどといった運用データも分析対象とし、分析結果を販売戦略やマーケティング施策の立案に生かせます。
価格プラン
「2nd STEP 受発注サービス」では、独自のテンプレートを柔軟にカスタマイズし、既存の業務フローを生かしたECシステムを構築します。業務に合わせた受託開発のフルスクラッチと、仕様の制約がある安価なサービスとの「いいとこどり」のテンプレート型サービスです。
Aプラン ( 基本プラン ) |
Bプラン ( Aプラン+カスタマイズ ) |
オリジナルプラン | |
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初期費用 | 250万円〜 | 500万円〜 | ご要望に応じて見積もり |
ランニング費用 (年間) |
初期費用の20%~ (クラウド利用料、アプリケーション保守費用) |
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課題とニーズ |
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お勧めする企業 |
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Aプラン (基本プラン) |
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初期費用 | 250万円〜 |
ランニング費用 (年間) |
初期費用の20%~ (クラウド利用料、アプリケーション保守費用) |
課題とニーズ |
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お勧めする企業 |
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Bプラン (Aプラン+カスタマイズ) |
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初期費用 | 500万円〜 |
ランニング費用 (年間) |
初期費用の20%~ (クラウド利用料、アプリケーション保守費用) |
課題とニーズ |
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お勧めする企業 |
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オリジナルプラン | |
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初期費用 | ご要望に応じて見積もり |
ランニング費用 (年間) |
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課題とニーズ |
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お勧めする企業 |
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上記プランは一例です。貴社のご要望に応じた選択が可能です。
「貴社の課題」に応じた最適な受発注業務のEC化プロセスをご提案いたします。