FAQKAITOセキュアブラウザ
- ご質問の種類
- 導入前のご質問
- アプリケーションに関するご質問
- ユーザーサポートについて
-
導入前のご質問
以下のURLをご参照ください。
■KAITOセキュアブラウザ 価格・動作環境(「動作環境」を参照)
https://www.jmas.co.jp/kaito/browser/#detail2可能です。
以下のサイトよりお申し込みください。
■無料トライアル
http://www.jmas.co.jp/kaito/browser/trial/index.htmlライセンスはデバイス単位となります。
お1人で2デバイスをご利用の場合、2ライセンス必要となります。5ライセンスから購入いただけます。
以下のURLをご参照ください。
■KAITOセキュアブラウザ 価格・動作環境(「価格」を参照)
https://www.jmas.co.jp/kaito/browser/#detail2弊社からの直接購入または販売代理店よりご購入いただけます。
販売代理店につきましては、以下のサイトをご確認ください。
■購入相談
https://www.jmas.co.jp/kaito/partner.htmlご契約後、5営業日以内を目途にID連絡書をご提供いたします。
アプリケーションをインストール後、ID連絡書に記載のライセンスキーを入力いただくことで利用が可能となります。最低1ヶ月からのご利用となります。
別途ご相談となりますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お問い合わせフォーム
https://www.jmas.co.jp/contact/iOS版はApple社のApp Storeより、Android版はGoogle社のGoogle Playよりダウンロードしてください。
Windows版はご利用時に連絡いたしますwebサイトよりダウンロードいただけます。可能です。
新端末にアプリケーションをインストール後、旧端末でご利用中のライセンスキーを入力してください。
旧端末にインストールしているアプリケーションは削除してください。ございます。
ご利用時に連絡いたしますWebサイトよりダウンロードいただけます。 -
アプリケーションに関するご質問
可能です。
ただし、弊社にて主要なサービスでは簡単な動作確認は行っておりますが、全ての動作について保証するものではありませんので、購入前に検証することを推奨しております。可能です。
ただし、弊社にて主要なサービスでは簡単な動作確認は行っておりますが、全ての動作について保証するものではありませんので、購入前に検証することを推奨しております。可能です。
ホワイトリスト・拒否リストを設定することが可能です。
また、カテゴリフィルタリングを利用するプランもございます。
プランについては、以下のURLをご参照ください。
■KAITOセキュアブラウザ 価格・動作環境(「価格」を参照)
https://www.jmas.co.jp/kaito/browser/#detail2ございません。
アプリケーションをインストールするだけでご利用いただけます。E3もしくはE4プランのiOS版・Android版において、アクセスログを取得することが可能です。
Windows版は対応予定となります。
以下のサイトよりお問い合わせください。
■お問い合わせ
https://www.jmas.co.jp/contact/ございません。
セキュリティポリシー等の諸設定は全て引き継がれます。可能です。
導入実績も多数ございます。
ただし、全ての動作について保証するものではありませんので、購入前に検証することを推奨しております。可能です。
ただし、全ての動作について保証するものではありませんので、購入前に検証することを推奨しております。可能です。
ただし、全ての動作について保証するものではありませんので、購入前に検証することを推奨しております。ございません。
ただし、全ての動作について保証するものではありませんので、購入前に検証することを推奨しております。恐れ入りますが、基本的には対応はできかねます。
ただし、HTMLやJavaScript等の情報を頂ければ、可能な範囲でサポートをいたします。国内で販売している端末で、OS(iOS、Android、Windows)がKAITOセキュアブラウザのサポート対象のバージョンであれば、基本的には動作いたします。
ただし、全ての機器について動作検証してはおりませんので、購入前に検証することを推奨しております。ご利用いただけなくなる可能性があります。
対応予定や対応済みの連絡をwebもしくはメールにて行います。
それまでOSのアップデートは行わないようご注意ください。ございません。
ただし、全ての動作について保証するものではありませんので、購入前に検証することを推奨しております。Android、iOSの場合には、Google Play、App Storeよりアップデートを行ってください。
※Google Play、App Storeの設定で自動アップデートを有効に設定している場合には、自動的にアップデートされます。
Windowsの場合にはご利用時に連絡いたしますwebサイトよりダウンロードいただけます。可能です。
詳細については、以下のサイトよりお問い合わせください。
■お問い合わせ
https://www.jmas.co.jp/contact/利用者が変更することはできません。
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ユーザサポートについて
下記のサポートサイトより受付をしております。
■サポートサイト
https://www.jmas.co.jp/customerservice/
受付時間は、祝祭日・年末年始その他の弊社の休業日を除く月曜日から金曜日の 9:00~18:00となります。
詳しくは下記のURLをご参照ください。
■カスタマー・サービスのポリシーと手順
https://www.jmas.co.jp/support/pdf/customer_service_policy.pdf
※緊急時には電話での受付も行っております。