お客様サポート

お知らせ

カスタマー・サービスについて

株式会社ジェーエムエーシステムズ カスタマー・サービスでは弊社よりライセンスされたソフトウェア製品の保守サービスをご契約中のお客様、 弊社提供サービスのご利用契約中のお客様ならびに販売パートナー様にカスタマー・サービスを提供いたします。


月曜日から金曜日 9:30~18:30
祝祭日・年末年始を除く


電話受付
03-5776-2167
出来るだけお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

ご質問・ご不明点等は以下のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容

  • 技術的な問題のお問い合わせに関しましてはできるだけ以下の情報をご記入ください。
  • - ご使用のOSタイプ/OSバージョン、ご使用の端末機種
  • - 問題内容、再現手順、問題発生頻度 など

KAITO ブラウザのコンテンツ表示について
ブラウザでのコンテンツ表示については、レンダリング・エンジンの制約を受けることが多いため、お客様の環境にて確認をお願いする場合もございます。
当該お問い合わせにつきましては、内容によっては回答または対策を行えない場合があります。あらかじめご了承ください。

お客様情報

  • ※サブスクリプションIDをお持ちのお客様は必ずご入力ください。
  •  サブスクリプションIDは、トライアル申込時の確認メール内に記載されています。

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱い 個人情報の利用について、弊社Webサイトの「個人情報保護方針」をご確認いただいた上、ご同意いただき送信をお願いいたします。
個人情報の取り扱いに同意する

カスタマー・サービスのポリシーと手順はこちら