カスタマー・サービスについて

月曜から金曜日 9:00~18:00
祝祭日・年末年始を除く

電話受付
03-5776-2167

お知らせ

株式会社ジェーエムエーシステムズ カスタマー・サービスでは弊社よりライセンスされたソフトウェア製品の保守契約をお持ちのお客様、 弊社提供サービスをご契約中のお客様および販売パートナー企業にカスタマー・サービスを提供いたします。

カスタマー・サービスのポリシーと手順はこちら


お問い合わせフォーム

ご質問・ご不明点等は以下のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容

お問い合わせテンプレート

  • 技術的な問題のお問い合わせに関しましてはできるだけ以下の情報をご記入ください。
  • - ご使用のOSタイプ/OSバージョン、ご使用の端末機種
  • - 問題内容、再現手順、問題発生頻度 など

KAITO ブラウザのコンテンツ表示について
ブラウザでのコンテンツ表示については、レンダリング・エンジンの制約を受けることが多いため、お客様の環境にて確認をお願いする場合もございます。
当該お問い合わせにつきましては、内容によっては回答または対策を行えない場合があります。あらかじめご了承ください。

お客様情報

  • ※サブスクリプションIDをお持ちのお客様は必ずご入力ください。
  • サブスクリプションIDは、トライアル申込時の確認メール内に記載されています。

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱い 個人情報の利用について、弊社Webサイトの「個人情報保護方針」を ご確認いただいた上、 ご同意いただき送信をお願いいたします。
個人情報の取り扱いに同意する

カスタマー・サービスのポリシーと手順はこちら