接客・応対品質を向上できない3つの課題
-
ブランドイメージを重視した
訴求ができない
-
動画を使った接客ができない
(訴求力,説得力が低い)
-
会話を録音・分析ができない
(コストがかかる)



接客・応対品質を向上させる3つの提案
スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」
「seap」はブラウザひとつで誰でも簡単に高品質なiPhone/iPad向けアプリを作成できるクラウド サービスです。
ドラッグ&ドロップだけで貴社専用のアプリを作成できます。
製品やサービス、商品単位でアプリを作成することで、接客の品質を向上します。
詳しくは 法人向けスマートデバイス活用プラットフォーム「seap」 をご覧下さい

Any3 FileSharing
Any3 FileSharingは、Office 365のドキュメントとローカルフォルダに保存されたファイルを一元管理できます。
タップしやすいタイル型の一覧表示画面でスムーズなドキュメント閲覧を実現しています。
リアルタイムにファイルを共有し、タップ操作で目的の資料まで辿り着けるため、スムーズな接客を実現します。
詳しくは Any3 FileSharing をご覧下さい

KAITO・音声証跡ソリューション
KAITO・音声証跡ソリューションは、お客様との会話や商談を”安心・安全な環境”で記録、送信、蓄積、管理、活用し、トラブル回避や応対品質の向上を支援します。
高セキュリティレコーダで録音した音声を簡単にテキスト化、優れた管理機能で音声を業務で活用できます。
詳しくは KAITO・音声証跡ソリューション をご覧下さい

「ワークスタイル変革」イベント情報
本セミナーではワークスタイル変革を実現した様々なアプリを実際にご体感いただき、業務における具体的な
活用イメージを膨らませていただける内容となっております。
主題 | 来て、見て、触って!スマートデバイスアプリ ~ワークスタイル変革を実現した様々なアプリをご体感ください~ |
日時 | 2016年1月27日(水) 16:00~17:30 (開場 15:45) 2016年2月24日(水) 16:00~17:30 (開場 15:45) |
会場 | 株式会社ジェーエムエーシステムズ 〒105-0022 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー18F |
![]() |
1.隙間・移動時間の有効活用 | 2.訴求力の高いプレゼンテーション | 3.接客・応対品質の向上 |
---|---|---|---|
4.業務報告の効率化 | 5.意思決定スピードの向上 | 6.ITコストの削減 |