簡単・安全・確実に音声を業務で利用できる法人向け“高セキュリティレコーダ”
簡単・安全・確実に音声を転送できる
法人向け“高セキュリティレコーダ”
「KAITOセキュアレコーダ」は、スマートデバイスで録音中の音声をメモリ上から直接、暗号化して保存します。「端末にデータを残さない」、「高速かつ確実なサーバ転送」により音声を業務で有効活用することができます。
直感的なインターフェースで面倒なステップを踏む必要はありません。マニュアルも教育も必要なく、誰でも簡単操作で使い始めることができます。
音声は分割・圧縮・暗号化されるため音声ファイルとして端末に保存しません。また転送中に通信が途切れても、通信状態が復活すれば自動で転送を再開します。
音声はサーバに転送後、端末から自動的に削除されます。万が一 端末を紛失しても情報漏えいのリスクを防ぐことができます。
契約者から苦情を受けた際に、「言った、言わない」のトラブルになるケースがある
契約者からの成約後の問い合わせに対し申込時の対応を確認する術がない
重要事項説明の状況について説明を求められた際に、録音データをもとに対応を振り返ることが可能に
成約後に苦情を受けた際も、適切な対応ができるようになりトラブル回避可能に
契約者から苦情を受けた際に、「言った、言わない」のトラブルになるケースがある
契約者からの成約後の問い合わせに対し申込時の対応を確認する術がない
商品説明の状況について説明を求められた際に、録音データをもとに対応を振り返ることが可能に
成約後に苦情を受けた際も、適切な対応ができるようになりトラブル回避可能に
録音データを共有することで、顧客対応品質の更なる向上を実現
ICレコーダ持ち出し時の申請や履歴管理が手間
会話には機密性の高い情報も含まれており、ICレコーダ内に音声データが残ることが情報漏えいのリスクに
ICレコーダ持ち出し時の申請や履歴管理の手間が軽減
会話を音声データとして残すことで、認識の食い違いを回避可能に
情報漏えいを気にせず使用できるようになった
営業ごとに顧客対応品質に差がある
営業の教育に割く時間が十分に取れない
録音データをもとに顧客対応内容の把握が可能に
営業の顧客対応品質改善に繋げることができた
「KAITOセキュアレコーダ」は、お客様のセキュリティポリシーや用途に合わせた、さまざまなプランをご用意しています。
稼働時間と接続に関するサービス レベル アグリーメント (SLA)は、MicrosoftのAzureに従います。
個々のAzureサービスのSLAについては、以下をご覧ください。
稼働時間と接続に関するサービス レベル アグリーメント (SLA)は、MicrosoftのAzureに従います。
個々のAzureサービスのSLAについては、以下をご覧ください。