JMAS(JMA SYSTEMS Corporation) JMAS(JMA SYSTEMS Corporation)
2016年09月14日

Windows 10 向けアプリ開発経験者が紹介するWindows 10 を有効活用する方法!

Windows 10 企業導入のポイント【第1回 : 導入メリット】

皆さんこんにちは!ジェーエムエーシステムズの傳寳(でんぼう)です。

いつも本コラムをご覧いただき、ありがとうございます。

このコラムをご覧の皆さんの中には、Windows 10 への移行を考えている方、Windows 10 の良さがイマイチ分からず導入を踏み留まっている方などいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで弊社、事業企画部マネージャー 田中 祥太が執筆した「Windows 10 へ移行するための5つのポイント」をご紹介いたします。今回から5回に分けて、「seap for Windows powered by Any3」のブログで皆さんにご紹介していきます。


今回から掲載する記事をご覧いただくことで、Windows 10 へ移行の際のポイントやメリットなどを皆さんに知っていただき、導入検討時の参考にしていただけたら幸いです!

全5回の目次は以下の通りです。

第1回目となる今回の記事では、「Windows 10 の導入メリット」をテーマに、最新のOSであるWindows 10の製品コンセプトや新たに利用可能となる機能を説明し、企業利用において便利になるポイントを解説しますので、皆さん、ぜひご覧ください。

<seap for Windows BLOGサイト>
Windows 10 へ移行するための5つのポイント<導入メリット>

それではまた次回のコラムでお会いしましょう!

<ホワイトペーパーでご提供>
本連載「Windows 10へ移行するための5つのポイント」の内容をホワイトペーパーにまとめました。
ダウンロードいただくことで連載内容を一括で見ることができますので、ぜひお申し込みください。