株式会社ジェナからの事業買収と子会社設立のお知らせ

NEWS2020/02/28

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社ジェーエムエーシステムズは、2020年2月28日付で株式会社ジェナのクリエイティブコンサルティング事業を継承し、100%子会社として株式会社アツラエ(資本金1000万円 代表取締役社長 坂倉 猛)を設立致しましたのでお知らせいたします。
子会社アツラエは、これまで多くの企業に対する株式会社ジェナのクリエイティブコンサルティング事業実績をもとに、主に「モバイル系サービス事業における企画・デザイン・開発」を目的としており、新会社の強みを活かした企業価値の向上を目指していきます。
今後とも、お客様のご期待にお応えできるよう日々精進してまいりますので、何卒倍旧のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

― 記 ―

子会社設立日: 2020年2月28日
新会社名: 株式会社アツラエ
住所: 東京都港区海岸一丁目16番1号
ニューピア竹芝サウスタワー9F
TEL: 03-6865-5544
代表者: 代表取締役社長 坂倉 猛

ご不明な点やご質問がございましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今般の子会社設立により、業務契約等の変更が必要となる場合には、お取引先様にお手数をお掛け致します事お詫び申し上げます。何卒、ご了承賜りたくお願い申し上げます。

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ジェーエムエーシステムズ
経営企画室 中村(なかむら)
TEL:03-3431-2638
お問い合せURL:https://www.jmas.co.jp/contact/