Snowflakeのサービスパートナープログラムに参加

NEWS2024/12/5

株式会社ジェーエムエーシステムズ(以下、JMAS)は、この度、Snowflakeのサービスパートナープログラムに参加したことをお知らせいたします。

これにより、JMASはデータ分析の支援において、さらに強力なソリューションを提供できるようになります。
JMASはこれまで、さまざまな業界のお客様に対してデータ分析の支援を行ってまいりました。今回、Snowflakeを新たにラインナップに加えることで、クラウドデータプラットフォームの利便性とパフォーマンスを最大限に活用し、お客様のビジネスに貢献してまいります。

Snowflakeにつきましては、以下のURLをご参照ください。
https://www.snowflake.com/ja/

JMASのデータ分析と生成AIの取り組み

JMASは、2014年より「アマゾン ウェブ サービス(AWS)アドバンストティアサービスパートナー」認定を受け、AWSを本格活用したい、内製化したいお客様に向けてAWSクラウドを最適に活用するサービスを提供しております。
近年は、AWSのコンピテンシープログラムの中の「AWS データと分析コンピテンシー」と、「Amazon QuickSightのAWSサービスデリバリープログラム(SDP)認定」の両方を有しております。また、様々なクラウドサービスの特徴を活かし、企業向けの生成AIの導入を企画構想段階から構築運用まで支援する「生成AI導入支援サービス」も提供しております。
これらのサービスと知見を活用し、お客様とともにデジタルトランスフォーメーション(DX)で新しい価値を創造してまいります。

サービスの詳細につきましては、以下のURLをご参照ください。

本リリースに関するお問い合わせ

株式会社ジェーエムエーシステムズ
営業部
TEL:03-3431-2638
お問合せURL:https://www.jmas.co.jp/contact/

※記載されている会社名・製品名などは、各社の商標または登録商標です。