効率化で生産性を高める
5つのアプリ

Any3は、現場から求められる「情報配信アプリ」「カタログアプリ」「業務報告アプリ」「アンケートアプリ」「ラーニングアプリ」の5つのアプリから構成されます。
プレゼンテーション、対面営業、社内の情報共有、マーケティング、人材育成など、あらゆる業務の効率性を高め、生産性の向上に大きく貢献します。

Office 365と連携し
多彩な機能を利用可能

Any3は、Microsoft Office 365 の価値を最大化するために設計されています。Office 365 のメールや情報共有、オンライン会議など機能をAny3と組み合わせて利用することで、ビジネスフローはさらに効率化します。

1ユーザーからのスモール
スタートで効果を実感

アプリをインストールするだけで、すぐにAny3の効果を実感いただけます。アプリ内に表示する項目やコンテンツは、Office 365から設定するだけでアプリが自動生成します。そのため、コンテンツが変わるたびにアプリの再インストールやアプリ開発ベンダーへの依頼は不要です。
・初期構築費用は無料
・1ユーザー/1アプリは月額200円~
・Office 365の導入支援も可能です(有償オプション)