JMAS(JMA SYSTEMS Corporation) JMAS(JMA SYSTEMS Corporation)
2017年04月10日

スペシャリストが高品質なクラウド活用サービスを提供

「AWS技術者ブログ」 オープンしました!

みなさま こんにちは、JMASの島田です。
 
このたび、弊社では、「技術者ブログ」をオープンいたしました。

JMASは、AWSマネージドサービスをフル活用したシステム構成を日々ご提案しております。
その中で、様々なお客様とお話をさせて頂いておりますが「AWSがいろいろサービスを出していることは知っているし、やってみたいけど、やる時間がなくてできてないんだよねぇ」というお声をよくお伺いします。

「お任せください!!」
JMASが誇るAWSアーキテクトチームが新サービスや業務システムに変革をもたらすAWSマネージドサービスの検証を実施し、順次公開させて頂きます。

このブログを通じて、みなさまのAWSジャーニーの手助けになれば幸いです。

AWS大好き、JMAS初のAWS資格コンプリートの岸本のご紹介。

JMAS版ハッカソンの「JMASON」で取り組んだ、画像認識「Amazon Rekognition」について記載しております。
 
是非、ご覧ください。

『AWSサービスサイト』
『AWS技術者ブログ』
  ■Amazon Rekognitionをさわってみた その2
  ■Amazon Rekognitionをさわってみた その1
  ■AWSエンジニアの岸本です!

関連製品