JMAS(JMA SYSTEMS Corporation) JMAS(JMA SYSTEMS Corporation)
2015年01月20日

事例から考察!スマートデバイスを活用した業務システム構築ノウハウ

第8回 スマートデバイスアプリをご体感下さい!

こんにちは。
ジェーエムエーシステムズ(以下、JMAS)の中居 郁です。

今回はJMASの新しい取組み「JMAS SHOWCASE」についてご紹介します。

「JMAS SHOWCASE」とは、JMASが実際に開発してビジネスシーンで利用されているスマートデバイス用アプリケーションからそのアプリの要素や特長的な機能などをピックアップしてデモアプリとして再構築し、アプリ集としてまとめたものです。

JMAS SHOWCASEJMAS SHOWCASE

「JMAS SHOWCASE」にある各アプリは実際に皆様に触っていただける、ご体感いただけるものです。「JMAS SHOWCASE」にあるアプリに触れていただくことにより、皆様がスマートデバイスの導入を検討される際の参考になるのではないかと考えています。

皆様!! JMASに「来て、見て、触って!!」スマートデバイスの可能性について ご体感下さい!

セミナーを開催します!

「JMAS SHOWCASE」 代表的な5つのアプリ

「JMAS SHOWCASE」には実際にJMASが開発したさまざまなアプリのデモ版がありますが、ここでは代表的な5つのアプリをご紹介します。

ここにある5つのアプリはスマートデバイスならではの携帯性や豊かな表現力、機能を活かして、設計・開発されています。これらのアプリはさまざまな企業のワークスタイル変革を実現しています。

ぜひ、各アプリをお試しいただき、皆様のワークスタイル変革のヒントになさってください。(各アプリのご紹介は順次アップしていきます。)

JMASはオープンイノベーションを推進

JMASは「スマートデバイスでワークスタイルを変革」をテーマに、さまざまなお客様のご要望に応えてまいりました。

その経験・ノウハウによりJMASは、お客様の課題を解決できるモックアップ(デモ)アプリをスピーディに開発でき、導入後のイメージを素早く・わかりやすく可視化できます。

今後、JMASは今以上にお客様やパートナー企業様とのコラボレーションを強化し、スマートデバイスを活用したワークスタイル変革を推進していきたいと考えています。
「JMAS SHOWCASE」はJMASが皆様と推進していくオープンイノベーションプロジェクトの1つの取り組みです。