KAITOシリーズ

情報漏えいを未然に防ぎ、
ビジネスを強固にする

スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスを簡単・便利・安全に利用するためのビジネス向けセキュリティ製品群です。会社の規模、業種などを問わず、さまざまな場面でご利用いただけます。マルチプラットフォーム(iOS/Android/Windows)に対応しています。

KAITOシリーズのご紹介

金融機関に認められた、
最高品質のセキュアブラウザ

KAITOセキュアブラウザは、40社以上の金融機関で導入実績のあるスマートデバイス向けのセキュアブラウザです。
端末にデータを残さない、接続先サイトの制限、クライアント証明書対応など、スマートデバイスからWebサイトを閲覧する際のセキュリティをすべて備えています。 セキュリティだけではなく、使い勝手にもこだわりました。ユーザ教育に時間を割く必要はなく、だれもがすぐにお使いいただけます。

「KAITOセキュアブラウザ」のご紹介

スマートデバイスで安全に
撮影・転送

KAITOセキュアカメラは、スマートデバイスで撮影した画像を簡単・安全・確実にサーバに転送できるカメラアプリケーションです。
撮影した画像とメモを簡単な操作でサーバへ転送、撮影データは端末に残りません。
万全のセキュリティを備えているため、金融機関における本人確認書類などの個人情報、各種契約書や担保物件の撮影、また工場や施設での機密情報撮影にも安心して利用できます。

「KAITOセキュアカメラ」のご紹介

スマートフォンを安全な
ボイスレコーダとして活用

KAITOセキュアレコーダは、スマートデバイスで録音したデータを簡単・安全・確実にサーバへ転送します。
商談記録、取材記録、医療記録、業務記録など音声記録が必要な場面において、スマートフォンを安全なボイスレコーダとして活用できます。
また、音声認識ソリューションと組み合わせて音声データをテキスト化し、検索性を高めることも可能です。たとえば、議事録の作成にかかる時間を短縮し、業務効率の向上を実現できます。

「KAITOセキュアレコーダ」のご紹介

テレワークに最適な
ITソリューションを提案・提供

「テレワーク」か「出社」の2択で考えていませんか?
法人向けモバイル導入を10年間支援してきたJMASが、お客様の課題・要望に応じて、テレワークに最適なITソリューションを提案・提供します。
テレワークの導入を検討しているお客様、導入中のテレワーク環境に課題を感じているお客様など、状況問わずご相談下さい。

「KAITOテレワークソリューション」のご紹介

導入事例一覧

KAITOシリーズは金融機関を始め、会社の規模・業種などを問わず、ご利用いただいています。

スマートデバイスのセキュリティを強化し、業務の効率化に貢献するKAITOシリーズを導入いただきましたお客様の事例を掲載しています。

KAITOシリーズを、ぜひ貴社のビジネスにお役立てください。

KAITOシリーズ 導入事例一覧はこちら